一瞬のしあわせ


ガーラ湯沢ダメになって石打丸山へ初上陸。天気は大荒れ。でも、一瞬だけ晴れて広がった景色はほんとに良かった。

新緑がー!

とパチリ。フレアがちと残念ですがσ(^_^;)
手を抜きます(笑)宅配じゃなくても旨し(^○^)

至福の時間

安比高原の初日

冬を振り返り


加工は邪道と昔は思ってたけどやり方次第だなと(笑)二泊三日旅行の準備中だったはず。
冬から今までをちらほら載せるのです。初滑りの帰り道

初夏ですなー

朝の強風も収まってきて快適。明日は一気に気温下がるみたいですが(^◇^;)

遂に交代

約20年頑張ってくれたJack Wolfskin MR BIKEがファスナー破損で現役引退でございます。後釜はMILLET GRANIT 25 MR BIKEが18リットルだったので見た目コンパクトでちょっと戸惑い中
市川市からでものんびりペダル踏んでいっても1時間かからない事が判明。意外と昔ながらのベイエリアなのねーと感心してみたり。

というかかなりお久しぶりの更新になるのかな?千葉に引っ越してきたのでサイト名も変更です(笑)

^ TOP

アバウト管理人

中の人 横浜→市川に越してきた♂ 初代キスデジで風景を!夜景を!と思いつつも時々iPhone写真を載せてみたり。ホントにときどきカメラになってますがヨロシクです(・А・

AD